青森市ネイルサロンNailHouse.ネイルハウス。
  Nail House. トップページ


スカルプチャー施術ご希望の方へ

注意事項

●スカルプチャーは約2週間〜3週間に一度のお直しが必要になります。
初回の装着後、約2〜3週間ごとにご来店いただきます。

●スカルプチャーは人工爪で、自爪の上にアクリルで爪を作っていきます。
装着前に自爪にファイルで傷をつけなくてはいけないので、自爪が多少痛むことをご了承ください。

●スカルプチャーをやってはみたが、はずしたい・・と思った方は必ずサロンに落としにきてください。
専用の液体で溶かして落としていきます。
ムリにはがすと自爪の一番上の層が破壊されてしまいます。
遠慮なくサロンにリムーブしにきてください(10本2500円)時間は約1時間です。

●スカルプチャーは時間がかかります。
初回でデザイン込みで約3時間〜4時間ほどかかります。

●スカルプチャーを付けた直後は多少の違和感がありますが、1〜2日ほどで慣れます。
しかし、自爪の時よりも多少の不便はありますので以下をご参考ください。
・携帯メールが打ちにくくなる。
・パソコンのキーボードが打ちにくくなる。
・床に落としたコインなどを拾いにくくなる。
・髪を洗う際には爪を立てないように。
・重いものはなるべく持たないように。
・プルタブ缶は爪で開けないように。
・コンタクトレンズを着脱しにくくなる。
・頻繁に洗いものなどをする方はなるべくゴム手袋をするように。
などなど・・・

●スカルプチャーの利点
・自爪よりも強度がある。
・マニキュアやネイルアートが2週間はげないで残る。
・一気に長い爪になれる。
・女性らしいしぐさになる。
などなど・・・


以上をふまえた上でご予約いただけますようよろしくお願いします。

inserted by FC2 system