青森市ネイルサロンNailHouse.ネイルハウス。ブライダルネイル
  Nail House. トップページ




〜ご予約お問い合わせのお客様へ〜


ネイルハウス.はたくさんのスタッフさんがいるサロンと違い
ネイリスト1名のサロンですので、迅速にご予約と施術が進むように
大変お手数ではございますが以下のお願い事項を熟読のうえ
ご予約を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m




◆メールもしくはLINEでのご予約の際に必ず以下の記載をお願いいたします。
お電話の受付はしておりません。
※お名前とご連絡先電話番号と
ご予約内容の記載のないお問い合わせには
返信できない場合がございますのでご注意ください。


@お名前と電話番号(ご連絡がつく携帯番号など)
受信拒否設定でこちらからのメールが送れないことが多々あります。
受信設定の確認もしくはお名前とお電話番号も必ず記載してください



A施術内容
「ハンドネイル」だけではジェルなのかマニキュアなのか
詳細がわかりませんので「ハンドのジェル」
「ハンドのケアとマニキュア」などとお書きください
また、ジェルネイルはキャンペーンデザイン以外の
オーダーデザインの場合は
デザインの参考になる画像添付も必ずお願いいたします。

例:他店ジェルオフ10本(もしくはオフ無し)
ハンドのジェルネイル(キャンペーンジェル○番、もしくは画像添付)
長さだし1本(もしくは長さだし無し)


Bご希望の日にちとお時間帯
10:00〜、13:30〜、17:00〜、18:30〜、
20:00〜と区切られております。
◆ご予約はこちらの「ご予約スケジュール」を
参考にしていただけると助かります。
※更新の時間によって
予定表どおりではない場合もございますがご了承ください。
●ご予約スケジュール 
※ジェルでの10本長さだしの場合は
お時間を4時間ほど確保いたしますので
「ご予約スケジュール」どおりの時間で
ご予約できない場合がありますのでお問合せください。



Cデザイン
ジェルネイルの場合はキャンペーンデザインの中からお選びいただける場合は番号をお知らせください。
(当日ご来店時に変更はできます)キャンペーンジェルデザインはブログからご覧ください。
オーダーの方は必ず画像添付お願いいたします!
来てからはオーダーデザインはお受けできない場合がございますのでご注意ください。



ご予約内容を知り時間配分
(次の方までの時間配分を決める)を決定いたします。
お電話番号は万が一ご予約時間にいらっしゃらない場合の
ご連絡の為に必要な情報です。
こちらの情報がない場合は
何度もメールのやり取りをしなくてはいけなくなりますので…
よろしくお願いします。




◆ご新規の方のご予約は初回から
当日&前日キャンセルがありました場合、
次回ご予約がお受けできなくなります。
ご予定などをよくお考えの上でのご予約をお願いします。
ネイリスト一名で施術のサロンですので、
当日キャンセルがあるとその時間が丸々空いてしまいます汗
忙しいなかご予約をくださる既存のお客様が入れず
新規の方の当日キャンセルで空いてしまう…という悪循環になりますので
何卒よろしくお願いいたします!

※既存のお客様でも当日キャンセルが2度ありました方は
状況により次回ご予約お受けできなくなりますのでご注意ください。
また、ご予約日に連絡がないままご来店がない場合は、
次回のご予約はお受けできかねますのでご了承ください。



◆ネイルハウス。ではご予約時間10分を過ぎましたら
お電話をしてご予約確認をさせていただいています。

ご来店がご予約時間より20〜30分を過ぎる場合は
次のご予約の方にご迷惑がかかり、
また短い時間で急いで施術をすることは困難になります。
ですので、
やむ負えずその日の施術はお受けできなくなります(>_<)
気持ちに余裕をもってお客様のご希望のデザインをやるためには
大変大事なことですので
ご理解ご協力のほどをお願い申し上げますm(__)m



◆お子様連れの場合は小学生(高学年)以上のみになります。
9歳以下のお子様の場合、誤飲などの事故、
もしくはぐずりなどの際に施術が困難になりますのでご遠慮願います。



◆ご新規様の場合、ハンドの施術なのか
フットの施術なのかを明確にお知らせください。
また、ジェルネイルかマニキュア塗なのか、
ジェルネイルのオフがあるか無しか、
長さだしをするのかしないのかも併せてお知らせいただけると助かります。

迷っているお客様はこちらも参考までにお読みください




◆ご予約は24時間メールにて受け付けております。
ただし、夜間のお返事は翌日になる場合がございます。
翌日の午前のご予約は19時までによろしくお願いいたします。

お電話での予約は受け付けておりません。


お返事は少々お待ちください。なるべく早めに返信いたします。

↓クリックもしくはタップすると自動でお電話もしくはメールソフト(アプリ)が立ち上がります。

上記の飛ばし読みをしてご連絡は、
ご来店後のトラブル防止の為に絶対しないでください。


nailhouse.jp@gmail.com

LINEでのやりとりもできます。ID検索で入力して追加してください。
LINEID 
@452ujfcy

 
 


inserted by FC2 system